So-net無料ブログ作成
検索選択
コニール,錠,副作用,血圧,降圧剤,3日,食事, ブログトップ

コニール錠の副作用 [コニール,錠,副作用,血圧,降圧剤,3日,食事,]

ketsuatsu2.jpg
>>詳しくはこちらをクリック


サイレントキラーとも言われている高血圧は、その名のとおり症状がなく気づかないうちに病状が悪化していくのが特徴です。


食生活が欧米化し偏食だったり生活習慣が乱れたことで、高血圧に悩む人はどんどん増え、
今や3人に1人がなると言われています。

製薬会社でも、この巨大市場を逃すまいとたくさんの種類の降圧剤が開発されているのもこのためなんです。



そんな中でコニール錠は、カルシウム拮抗薬に分類され、効き目もよく安全性が高いため、
降圧剤処方の第一選択にされています。


ただ安全性は高いとはいえ、やはり薬であるため副作用が全くないわけではありません。

コニール錠で主に副作用の症状として言われているのが


めまい、ふらつき、立ちくらみ、顔面紅潮、ほてり、便秘、顔や手足のむくみ


そして、この他に意外に知られていないのが血流障害です。


例えば、
「やる気が出ず、昔みたいな元気がなくなった」

「頭がぼーっとして集中力が無くなった」

これらは降圧剤で不自然に血圧を下げた結果、脳に血が回らなくなって起こる現象。


>>詳しい降圧剤の副作用はこちら




高血圧の薬を服用されている方は

降圧剤は一生飲み続けないといけないの?

とよく言われますが



そんな事は決してありません



ただ、血圧が高くなった原因を改善する!これが必須条件にはなってきます。

血圧が高くなる持病をお持ちの方は、その持病をまず治療する

そして、高血圧は生活習慣病と言われる位、普段の食生活が非常に大事なポイント




この藤城式高血圧改善 食事法は、そんな血圧を食事で改善させる、本当の食事療法とは何なのかを指示



日本食養の会の会長 藤城博さんが、30年間にわたり高血圧などの生活習慣病の人達に全国各地で健康セミナーや合宿を年間50回以上行い、現在でも年間100人以上が実践されている食事法なんです。



もちろん、病院や栄養士さんが指導している「塩分を控える」といった、単純な塩分制限ではありません。


もし塩分を控えただけで血圧が下がるのなら、醤油・ソースなどの調味料、漬け物や梅干しなどを食べ無ければ降圧剤の服用はいらなくなるでしょうか?


これが間違った食事療法がどれだけ頑張って制限しても血圧が下がらない理由の落とし穴。


まずは、正しい食事法とはどうゆうものなのか?

正しく食事や食材を改善すれぱ3日で血圧を下げられるその方法について詳しくは下記からご覧下
さい。

ketsuatsu4.jpg
>>藤城式高血圧改善 食事法はこちらから




このサイトは、藤城博さんの「たった3日で血圧を下げる 藤城式高血圧改善 食事法」 の食事療法のやり方や高血圧の薬で処方される降圧剤コニール錠の副作用について説明しています。




痛風からの生還 食べ物・食事療法

難聴改善プログラム

内藤式耳鳴り改善術


コニール,錠,副作用,血圧,降圧剤,3日,食事, ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。